

TOP・・・かな?

仮面ライダー・ガンプラ(最近は作ってないですが)好きの高2です。時がたつのは早いですねぇ…。
いろいろなことをするつもりです。 

ブロとも・相互リンク大歓迎です!!

近況:絵の感想プルィーズ!!
下の記事にてイラストリクエスト受付中!!

ただし、リクを受けてから描くまでには時間がかかる、
もしくはそもそも描かない(リク受付してる意味がなくなりますがw)、
という可能性があります。ご了承ください。


※このブログは基本 不定期更新です。
↓できるだけ1日1クリック以上押してください。


近況:あぁ、もう高2かぁ・・・。

※注意 掲載している絵は基本転載禁止です。

イラストリクエスト受付

イラストリクエストはできるだけこの記事にコメントしてください。
そのほうが分かりやすいんで。
よろしくお願いします。m(_ _)m

※最新記事はこの下からです。

研修旅行

北海道に行ってきました~。
行ったところは、釧路湿原、網走湖、摩周湖、野付半島、札幌、小樽などです。
ご飯は2日目と3日目の夜に蟹(タラバ、ズワイ)が出てびっくり、
自由研修の時には昼に小樽の八珍亭というところダールラーメンというものを食べました。
あんかけのような感じで少しピリ辛でおいしかったです。
夜には、三海の華という居酒屋で、生ニシンの寿司やチップという魚の寿司、シシャモなどを
食べました。めっさ美味しかったんですけど、割り勘したら一人3130円という値段。少々焦りました。

とまあ、研修旅行のことはこれにて。

研修旅行の前日に「ジョジョリオン」買いました。 最新刊の4巻まで一気に買ったんですけど、今後の
展開がなかなか気になります。あぁ、早く5巻よ、出てくれ。 あ、いや、財布が薄いから、ちょっと待って、
いや、早く、いや……(以下、ループ)

そういえば・・・

もう高2なんですよねぇ~
時間が過ぎるのは早い。 うん、早すぎる。
4月には誕生日があってもう17歳。 正直実感が沸かん。

閑話休題

最近、部活でゲーム作っているんですけど、なかなかにしんどい。
本当に文化祭に間に合うかちょっと不安。いや、まあ去年にマップをちょっとしか
作らなかったせいもあるんですが・・・。他の要因として、マップ大方完成したの
でテストプレイしてみたらタイトルが表示されないというまさかのエラー・・・マ
ップ全部コピって作り直すという作業ががが・・・。

あと、一番懸念していることがイラストなんですよねぇ・・・。一応、自分が描く
ことになってるんですが、時間をとれるか(いや、取らないといけないのですが)
が心配。だって高2なんだもの・・・。

まぁ、がんばります。

spring vacation

いや~もう春休みですねぇ~。
小学校のころは春休みに宿題出なかったのに、今では宿題が出るっていう…orz
いや、まあ慣れたんだけど。 ただどうしても遊びたくなる。
長期休暇ほど勉強したくなくなる期間はないと思うんだがw
どうしてなんでしょうね、全く。 今回は少なめなので早く終わりそうだからいいものの夏休みは……。
今回こそは春休み中に宿題終わらせるつもりで頑張りたい。
でも、2週間しか無いっていう……。

ところで、最近ドラゴンクエストⅦをプレイしているんですが、現在やっと後半。
いつも思うんですが、攻略サイトって情報早いですよね~。発売日2日後ぐらいで全クリとかビックリ。
今プレイしているドラクエⅦもプレイ時間60時間なのにまだ後半なんだが、一体これはどういうこと?
まあ寄り道が多いのは認めるが、それでも攻略サイトの人は早すぎる。
早すぎるから、仕事どうしてるのかな、とか思っちゃう。
高2になってからはあんまり時間が取れそうにないから早めにクリアせねば・・・。

春休みにしなきゃいけいないこと(いや、『したいこと』か)が多すぎる。宿題然り、復習然り、ゲーム然り、
ゲームグラフィック作成然り…etc.

時間を有効に使わねば。
プロフィール

341

Author:341
プラモの作成をしています。(つい最近始めたばかりですが)
ドット絵も作成しています。(今のプロフの絵もそうです)
まだまだ少数・駄作ばかりですがよろしくお願いします。
コメントしていただけると幸いです。




ブログパーツ(ドラクエ風)
※ゲームではありません。 人数稼いでダメージを与えスライムを倒そう! というものらしいです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

暇人ライフ

It`s a wonderful life

THE 小麦 OF クロワッサン

メビウスの輪

とにかくやってしまおうじゃないか!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
